シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

2023/02/03「YoutubeでリアーナのMV漬け」

今日は仕事があまりにも忙しかった。

だいたいそういう日は、YoutubeでMV漬けになってないと気が狂いそうになってしまう。

 

そんなわけでMVばっかり流していたのだが、そろそろスーパーボウルがあるし、今日はリアーナが多かった。

 

めっちゃ久しぶりに聞いたけど、やっぱりどの曲もいいなー 個人的には"Good Girl Gone Bad"ばっかり聴いていた時期があるから、思い入れのある曲となると "Umbrella" とか "Don't Stop the Music" になってしまうが。まあ、こんなこと誰でも言えるからどうでもいいんだけども。

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

www.youtube.com

www.youtube.com