シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

2023/03/21「ダイエット11週目の記録」

6kgやせたいと言いつつ暴食をする今日この頃。

旅行に行くとカロリーコントロールとか考えるのがアホらしくなっちゃうんだよなあ。

 

先週の↓

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

今週の数字

体重: 65.6 kg

体脂肪率: 21.1 %

 

先週の数字は

体重 65.8 kg

体脂肪率: 21.0 %

 

数字を見ると、ほぼ誤差という感じの変動。いちおう食事に気を付ける以外にも今週からリングフィットの量を増やしたりして、運動で消費するカロリーにも気をつけてるんだけど。

 

月単位で見ると、64kg台後半〜65kg台中盤、暴食すると66kg台に突入、という感じでほぼ安定してきている。まあ、目標は62kgなので、ここで安定されても困る。

 

体重減少の流れってどうやれば作れるんだろう? 今の段階ですでに、入ってくるカロリーより出ていくカロリーの方が多いはずなんだけどなあ……