シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

言いたいことがブレる日

今日の日記では、チェルシーがビッグロンドンダービーに負けたことをグチグチ言おうと思ってた。

 

で、グチグチ言うために調べてたら……なんで今チェルシーがバカみたいな意思決定を立て続けにやることになったのか、なんとなくわかった。

 

わかったのはいいんだけど、今日ほんとうに言いたかった「トッド・ベイリーに対する、めらめら燃える怒り」は冷や水をぶっかけられ、ちょっと勢いがなくなってしまった。

 

何が言いたいのかというと、今日は言いたいことが(あまり)ない。うーん、調べず、怒りに任せた可燃性高めの日記を書けばよかった。なんだか締まらない1日。