シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

今日の1曲「L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~ / Tommy february6」

明日は 1 年に 1 回の 2 月 6 日。やっぱ、明日は Tommy february6 を聴かねばいけん。

 


www.youtube.com

 

Tommy february6 から何を選ぶかっていうのは結構難しいんだけど、私が Tommy february6 と初めて出会った曲ということでこれを選んでみた。

ポケモン映画のEDなんだけど、しっかり Tommy february6 って感じの曲だった。今聴くと個人的には懐かしいんだけど、音楽的にはあんまり懐かしくない。こういう不思議な気持ちにさせてくれるのが Tommy february6 の個人的好きポイントだ。

 

ってだけ書いて終わらせても良かったんだけど、Tommy february6 から 1 曲選ぶとかマジで無理。私にはできない。名曲が多すぎるので。

 

たぶん Tommy february6 で 1 番有名なのは je t'aime ★ je t'aime だと思うんだけど、


www.youtube.com

 

個人的に1番衝撃を受けたのは ♥Lonely in Gorgeous♥ 。この曲は今でも戦えるっしょ。

www.youtube.com

 

この記事を書くために MV があるものを中心に聞き直してみたんだけど、まじでどれも名曲。2月6日という機会にかこつけて、まだ聴いてない人にはぜひ聴いてみてほしい……と思ってこの日記を書いてしまった。ぜひ。