シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

今日の1曲「パラレルシティナイト / 花奏かのん」

すっかり見落としてたけど、花奏かのんさんの新EPが出てた。

 

Deep - EP

Deep - EP

  • 花奏かのん
  • エレクトロニック
  • ¥1530

music.apple.com

 

ので、今日はそれを聞いていたんだけど、全曲良かったなあ。

 

個人的には花奏かのんといえばアルバム「LowMidNight (これはこれでどこかで語りたい)」なので、聞く前はバンドサウンドを期待していたんだけど、1曲目の「パラレルシティナイト」で期待を裏切られた。

 

イントロでちょっとパスピエを想起するようなシンセから、花奏かのんっぽくベースが一気に入ってくるところ、すげー好きです(シンセとベース大好きくん)。

こういう曲に出会えると、新曲漁りをやめられなくなっちゃうんだよねー

 

おすすめです

 


www.youtube.com

 

あ、あと。

収録曲の中で私の知ってる花奏かのんさんの音楽っぽかったのは「シャングリラ」だったので、どっちを紹介するのか迷ったので、どっちも紹介してしまおう。


www.youtube.com