シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

今日の1曲「WHAT YOU GOT / tofubeats」


www.youtube.com

 

Youtube のおすすめにあがってたから見てみたんだけど、かなり好きなMVだなあ

 

サムネイルで見てからずっと気になってたんだけど、この男(サムネの男)どこかでみたことがある気がする……あ、 levels / avicii だ。と思って levels の MV 見直してきたら全然違う人だった。相変わらず人を見る目がない

 

tofubeats の曲って「水星」以外聞いたことないと思ってたんだけど、調べてみたら emotions / 三船栞子 も tofubeats だったんだねえ。じゃこれで 3 曲目というわけか