シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

最近読んだ記事

昨日までに読んだやつをまとめておく。

 

zenn.dev

 

アルゴリズムって、知ってるのとかけるのとに結構違いがある気がする……特に少し高度なものになってくると。

 

internet.watch.impress.co.jp

 

個人的に惹かれるニュースはそこまでなかったんだけど、「“パソコンで遺言書作成”民法改正も視野に有識者会議で検討へ」はかなりびっくり。まだパソコンで法的に有効な遺言書って作れなかったんだ……

 

tech-blog.tabelog.com

 

1番面白かった。計算量で痛い目にあうという実例として参考になるし、こういう事例を(解決できたからというのもあるんだろうけど)共有できる食べログの社風というのはちょっとうらやましい。

 

developer.hatenastaff.com

 

とってもポエミー

 

techlife.cookpad.com

 

クックパッド、相変わらずすごすぎる。

 

www.m3tech.blog

 

zenn.dev

 

blog.engineer.adways.net