シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

今月は映画館によく行く月になりそう

ふと自分の見たいものリストを探ってたんだけど、今月は結構いろいろ映画館に行って見たいものがあるなあ。

 

北野武の新作に

movies.kadokawa.co.jp

 

庵野セレクションのウルトラセブンウルトラマンタロウ

m-78.jp

 

行こう行こうと思って見逃した(というか、気づいた時には松本で公演してた)、エヴァンゲリオン ビヨンドでしょ

www.eva-info.jp

 

1ヶ月くらいで 3 回は、自分的にはなかなか行ってるほうだなあ(ちゃんと見に行けばの話だけど)

 

特にたけしの新作は予告を見る感じ、1番好きな感じのたけし映画っぽい。とっても楽しみだ〜  

ちょっと「構想30年」のワードは気になるけど、戦国時代とたけしのヤクザものって合うと思ってたし、ちゃんと映倫のレーティング R15+ になってるし、ワクワクしてる