シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット26週目の記録

68kg → 62kg のダイエットを目指してはや半年。

 

26週ということは半年ということ(進次郎構文)。当初の予定では、3月末までに終わっているはずだったんだけど……現実は、65kgを切った瞬間すらめったにないという。ダイエットってとてつもなく難しい。

体重計に乗っては、脳内でどうしてこうなった どうしてこうなった(AA略) と踊り出すときも結構あった。でも最近はちょっと調子が良くて、↓のようにとうとう体重が64kg台に突入したのだった。

 

先週の記録は

体重: 64.9 kg

体脂肪率: 20.2 %

(詳しくはこちら)

ダイエット25?週目の記録 - シャツとソックスの日記

 

今週は64kg台をキープ、いやもっと体重を落として、順調にいけてるんだ! と自分を信じられるようになりたいところ。なんだけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の数字

体重: 66.0 kg

体脂肪率: 19.4 %