シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット22週目の記録

マイナス 6kg !を掲げてダイエットを始めてから、そろそろ半年が経つ。

 

 

 

先週はなんかちょっと痩せていて、

体重: 65.0 kg

体脂肪率: 20.6 %

という数字だった。

 

68kg でダイエットをスタートさせて目標は 62kg なので、ちょうど半分といったところ。

今週の目標は体重を 64kg 台に突入させることだが、さて、どうなったか見てみよう。

 

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

今週の数字は

体重: 65.3 kg

体脂肪率: 19.9 %

だった。

 

残念、体重は 64kg台に突入せず…… 本当に 65kgあたりに壁を感じる。

体脂肪とかは落ちてきているし、体重もまだ減少するトレンドなので、このままやっていけばどこかで突破できるのではなかろうか……という気持ちと、いけんのか……??という疑いとでちょっと揺れている。

 

うーん、もうしばらくは様子を見てみるか……