シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

(求)女性声優アーティストのフルアルバムリリース情報 (譲)感謝

私は声優の、それも女性声優の音楽活動が好きなので、よくそういう音楽を聴いている。以前もアルバムを聴いてはその感想を書くっていうことをやっていた。

 

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

下半期も↑みたいな記事を書こうと思って探してるんだけど、2023年の下半期(7月〜12月)にリリースされる予定のアルバムの話が、いっさい耳に入ってこない。

どういうことだろう。

 

EPはちょこちょこ出ているのは観測しているのだけど(個人的には山村響さんの「Bitter Sweet」は本当に好き)。

アルバムでいうと11月に朝ノ瑠璃さんが1枚出すというニュースは読んだ記憶があるけど、それ以外全く聞かない。

 

年末リリース予定のアルバムとか、そろそろリリース出たりしないかなぁ。