シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

2023年のふりかえり

さようなら 2023 年

 

この日記の連続更新が始まってから 408 日。そんだけ続けてみたけれど、正直なところ書くことに関しては↓の記事と言いたいことが変わらない。

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

この日記は毎日の体験からネタを持ってくるという、かなり安定しないスタイルをとっている。

だからネタがない時は本当に困る。鉄板ネタを早く確保したいものです。

 

あと書く時間も困る。仕事の後にインプット→書くなどしていると本当に時間がカツカツになってしまい、いろいろ厳しい時もあった。このへんももう少し何か工夫しないといけないポイントだと思う。

 

しかしまあ、なんでこんなこと言いながら書いてるんでしょうね。