シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

1日の使い方を見直さないとダメだ!

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

↑これ受けたけど落ちた! がっかり。合格体験記書こうと思ったのに。

 

まあそれはともかく。

最近、仕事の時間がめちゃくちゃ増えている。そのせいで、日記を書くために使える時間が明らかに減った。これはいかん。

まあ日記ごとき……という気持ちもなくはないけど、やっぱり1日の大半を仕事に占拠されていてはハリがない。仕事以外にしたいことなんてたくさんあるし。

 

資格試験だってすでに申し込んでいるのだけで

・応用情報(10月頭)

・TOPIK (11月)

があるし、TOEIC も12月には受けそう。

当然そこに対する準備もしないといけず、そこにも時間を使わないといけない。そうなると、1日の使い方を見直さないと手が回らない。

 

こういう理由で消えていった日記ブログたちをたくさん見てきた私としては、ここでエタるのだけは絶対にしたくない。

 

というか、そこまで仕事をがんばりたいわけでもないのに、なんでこんなすることあるんだろう。