シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

コミックキューン2024年3月号を読んだ

今月も読んだので

シメジシミュレーションが完結してからというもの、笑わせるまんがより、笑われるまんがのほうが目についてきたなあ。

内田さんは絶対ギャルじゃない!

内容より、9話で終了という事実にびっくりしてしまった。コミックキューンってこんなに見切りが早い雑誌だったのか

これより早く終わらせるべきまんが、いくつかあるような気もするのですが……

 

エルフ先生のトイレはどこですか?

新連載だから読んでみたけど、ちょっとこれは……

こういう系でやるならキューンの現連載陣には「わたしのために脱ぎなさい」というベンチマークがあるんだから、これよりアホになるかエロくなるかしないと売りがない

 

さんしょく弁当

丁寧な前フリ回。次回以降で味をつけていくんでしょうね

 

絶対に誘惑されない男vs絶対に誘惑する女

18ページで何展開あるんだよ。手塚治虫作品くらいのテンポで話進むじゃん

読んでて思わず爆笑してしまった。めちゃくちゃな引きだけど、これも次回の冒頭3ページくらいで解決するんだろうな

 

晴れ晴れ日和

まあ、なんとなくそんな気はしていたけど、やっぱり幽霊的な何かではあったのね

 

 

うーーん、今月は読んでも感想が全然出てこなかったな

来月は大正忌憚魔女、夢見るメイドのティータイムが読みたい……