今月も「あなたのために作った、かわいいコミック誌。」コミックキューンを読んだので感想を書いておく。
コミックキューン創刊8周年おめでとうございます。まだ8年しか経ってなかったんだねー。
偽りのマリィゴールド
まあ、そうやって開き直るしかないよね。知らない人のフリするんだから。
開き直ったり取り繕ったりする中でいつか大怪我すると思うんだけど、それまでのヒリヒリ感がこのまんがのいいところなのだと思う。緊張に次ぐ緊張というか。
たっちゃん、どっちとる?
たっちゃんも濡らされるあたり、ヒロインなんだろうな(謎批評)。
ヒロイン3人でイチャイチャしてりゃーそれでいい気もする。気楽な読者としては。
お狐ギャルの片喰さん
新連載。
片喰さん、純情ギャルとお見受けした。
あえてあえての頬にキスとは恐れ入る。
まあまだ様子見かなー。
魔王が田舎に嫁いだら
部下の脳を破壊する罪深すぎる魔王。さすが魔王。
わたしのために脱ぎなさいっ!
HENTAIプール、すごすぎる。プールにビート板が置いてあるように、電マやウーマなどがラックにたくさん置かれてそう。
バカバカしい。
絶対に誘惑されない男 VS 絶対に誘惑する女
インスピレーションが沸いた瞬間にクローズアップされるのは目でなければならない。
読んでいて、恋愛頭脳戦からどんだけ横滑りするのかを少しニヤつきながら観察しようとしている自分に気がつき、少し嫌になった。他人事だと思ってそんなことを!
ネムちゃんのせいで眠れないっ!
セクシャルマイノリティのサキュバス……いや、そんな受け取り方は大馬鹿者しかやらないわ。
新キャラが新サキュバスなのはちょっとびっくりした。新キャラ出すならクラスメイトとかそういう方面かとばかり想像していたので。
大正忌憚魔女
あー嫉妬がとまらん。いいなあ、献身してもらえて(ここで当然のように私は、これまで麟さんが示してきた献身をスルーしています)。
まあでも、こうやって高い壁を張り巡らせておいて、その壁を壊してまで自分の中に入ってくる人だけを望む気色悪い人もこの世にはいるんだろうな。と書いて、自己紹介になっていることに気がついて引いた。
俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!
そう、本当はこういう雑誌だよな。性自認がどうとかそういう考えを粉々にへにゃへにゃに叩きのめすのがこの雑誌であった。