シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

最近読んだ技術系記事(~2024-09-05)

tjo.hatenablog.com

 

そう、自分で考えたくないんだよな。よくわかんないし。ケツもちたくないし

 

www.lifull.blog

 

これすごい。なんではてブの数が伸びてないんだ

 

このシームレスなユーザ体験により、利用者は keelai のアイコンを見かけたら とりあえずクリックするだけで何かがいい感じに生成される ということが実現されています。

LLMを利用したPlatform Engineering - LIFULL Creators Blog

 

tech.classi.jp

 

留学して自チームに戻ったあと、どうなったんだろう? 何か活かせたものはあるのかなあ

 

techblog.zozo.com

 

大きな、ユーザーもたくさんいるシステムの移行記事①

さらっと書いてるけど、やってることすごすぎる

 

inside.pixiv.blog

 

大きな、ユーザーもたくさんいるシステムの移行記事②

最近移行に興味があるっぽいな

 

techblog.sega.jp

 

ゲームの QA ってここまで来てるんだなあ

 

techblog.technology-doctor.com

 

tech.findy.co.jp

 

DLP は継続的にアプデ入ってるし、意外と使い所ありそうなんだよね