シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

2023/06/20のマジ日記

肉離れをする夢を見て起きた。肉離れをしたことは1回もないけど。

 

夢でけっこうびっくりしたためわりとスッキリ起きれた。

 

仕事をしていたけど、まったくやることが減らない(1つ終わったら次が始まる)という感じで、地味に忙しい。

 

退勤してお茶の水へ。待ち合わせの前に時間があったので丸善で立ち読みしたり本を買ったり。2年か3年ぶりくらいにお茶の水にきたけど、駅がけっこう変わっていた。前からあんなだったっけ?

 

ちなみに買ったのは岩波の大乗起信論。たぶん初めて見かけたので買ってみた。

 

 

結局今日もお酒を飲んでしまった。全く本当にどうしようもない。

 

次にこういうことをやるときは、時刻も入れて生更新していく感じでやろうかな。