シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

コミックキューン2023年9月号を読んだ

今月も読んだので。

 

姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い

蚊帳の外感(笑) 今月はけっこう面白かった。負けヒロインって政治家くらい発言に気をつけないといけないんだなあ。

何言っても正ヒロインルートにつながってしまうから。

 

夢見るメイドのティータイム

やっぱこのまんがのキャラ、キャラだけじゃなくて服もめちゃくちゃかわいい。ちゃんと全身見せてくれるのもありがたいね。

 

世界で1番おっぱいが好き

たしかに、ニップレスがあるとおっぱいのエロさって半減……いや、8割減くらいあるな。乳首がなかったらただの盛り上がりとしか思えないわ。

案外深いことを言われたような、めちゃくちゃしょうもないことを言われたような、不思議な回だった。

 

シメジシミュレーション

この間奈良行ったばっかなのでわかるんだけど、奈良ってこんな感じです。

外界という存在と私とが非連続であること、なめらかでない外界が私に驚きや悲しさや怒りや喜びを与えてくれもすること。それはそうだけれど、やっぱり私には外界はそこまでいいものだと思えないなー

それにしても、ファンタジックに何かを繋ぐ役目ってなんでいつも鉄道なんでしょうね。今の時代、銀河鉄道とか別に鉄道じゃなくてもよくない? 車じゃダメ?

 

はいどう

取り上げられてた道が知ってた道でびっくり。いや、本当に古い道は通ったことないけど。

 

魔王が田舎に嫁いだら

なんかやっぱり舞台が山陰っぽくないか?????? って思ったけど、そうでもないな。「〜しんさい」って言ってくるジジイは覚えがないので……

 

ないしょのおふたりさま

のろける黒瀬さん新鮮ですね

そろそろ黒瀬さんの掘り下げをやるのかなー?

 

大正忌憚魔女

今月の話はかなり重要だったな。

たしかに、他人に言っているように見えて本当は自分に向かってしゃべっていた、という場面、私にはよくあるなあ。そして、それに気づいた時に手を差し伸べられる夜迷はかっこいい。

もし仮に今回は届かなくても、大切な話になりそうな気がした。

 

キャバ嬢だけどJDに落とされました

新連載

身体同士の関係だけ進んじゃったから、関係性も徐々に深くなる……ってどうなんですかね。

私はうっかりすると、レイプから始まる恋もあるんですよ、みたいな読み方しちゃいそうになるんだけど。まさかそんなことが言いたいわけじゃないだろうし。

それはそれとして、もうちょい様子見。