シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット32週目の記録

お盆休み期間中はダイエットをお休みしていたので、久々に。

2023年いっぱいをかけて、体重マイナス6kgを目指してダイエット中。

 

1年の2/3くらいがすぎてだいたい半分くらいの進捗しかない感じなので、まあ進捗ダメです笑 という感じ。自分の身体ってこんなにコントロールするのが難しいんだなー。

 

なんだけど、週末また旅行に行くつもりなのが(ダイエット的に)辛いんだよなー。

旅行中はダイエットのことなんて1ミリも思い出さないので、バクバク食べるし、運動もそこまでしないし。

 

さて、以前の記録

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 20.0 %

 

え、前の私って 64 kg 台だったんだ。忘れてた。めっちゃ進んでるじゃん。

 

 

 

で、今週の記録はこれ。

体重: 65.3 kg

体脂肪率: 20.0 %

 

……お盆休み、普通に過ごしてたんだけどなあ。

結果としては以前より1kgプラスと。

 

 

まあ、ここから切り替えてやっていこ。