シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット18週目の記録

さて、今週の体重記録。

 

3ヶ月で6kg 痩せたい! と思い年始にスタートしたダイエット。一向に体重64.5kgを切らず、気づけばもう5月である。どうしてこうなった

 

今週の記録は

体重: 65.5 kg

体脂肪率: 21.3 %

だった。

 

先々週の記録が

体重: 64.6 kg

体脂肪率: 21.3 %

なので、無事に1kgほど体重が増えたことになる。なにが無事じゃ、健康でいいねってか。

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

3週間前は

体重: 65.3 kg

体脂肪率: 21.7 %

なので、その時よりも体重が増えている。あーもう、なんなんだよ。

 

ここ1週間を平均してみたら、ベースカロリーを下回るようなカロリー摂取量のはずなのに、なぜか太っている。なんで??????

 

さすがに運動か。運動なのか。運動でカロリーを消費しなければならないのか。いちおうVRでボクシングを15分とリングフィットを30分くらいはやっているんだけど…………

 

あまりにもダイエットが進まなくておかしくなりそうだ。かーー