シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット19週目の記録

体重 62kg を目指して続けているダイエット。気がつけばそろそろ5ヶ月目も終わる。

3ヶ月目、4ヶ月目も気がつけば終わっていたので、気がつけば半年、1年と終わっていくような気もする。本当に「ダイエット24週目の記録」で「気がつけばもう半年も経ってしまった」とかそんなようなこと書いてそう。そういう自分への信頼が、ちょっとだけある。

 

週末はお出かけしていたので(琵琶湖畔でバーベキューしてた)今週の数字に関してはちょっと諦めているけど、今週からは良い感じにしていこう。

具体的にいうと、

  • 摂取カロリー1800~1900kcl程度
  • 1時間の運動(リングフィット、VRのボクシング)

は続けていきたい。

 

さて、今週の数字。

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 20.9 %

 

先週の数字は

体重: 65.5 kg

体脂肪率: 21.3 %

 

あれ、思ったより悪くない。体重も体脂肪率もちょっと減ってた。うれしー……いや、金曜は 64.4kg だった。週末を挟んでちゃんと太っていた。先週の数字が悪すぎたんだなあ。

 

とりあえずまた 64kg 台を目指して食事のコントロールと運動を続けていきたいな。

ただ、来月までに 64kg 台で安定できなかったら、また何かやることを変えた方がいいかもなあ。

 

shatsutosokks.hatenadiary.com