シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

コミックキューン2023年11月号を読んだ

や、やっと読めた〜〜〜〜

 

ぽかぽかたいわん

どうやら私はこういう、新たな知識を与えてくれる系のまんがが好きらしい。美少女でブラタモリやってる的な。そいうのって別にお話が面白いとかそういうわけじゃないんだから、本当は排除すべきバイアスなんだろうけどね。

中秋って中国由来なの知らなかったわ。

 

ケイヤクシマイ

ここまで読んできてよかった。ようやっとめぐるの気持ちが描かれた。このまんがを最初から好きなオタクはこの号読めてよかったねって感じなのかなあ。

でもまあ、何も解決はしていないので。ここからが正念場ってことかな。嘘から始めた真似事の関係性が、2人の本物になれるのか……みたいな。

 

わたしのために脱ぎなさいっ!

いいはなしだなー という気持ちと絵面がギャグにしか見えないのとで、絶妙なバランスでどうしたらいいのかわからなくなった。

セックスしないと出られない部屋でする話ではないように思うが……そして部屋から出た途端別の女とかもう面白すぎる。

 

シメジシミュレーション

……もしかしてこれめっちゃエヴァ

 

今月はあんまり言いたいことのあるまんががなかったなあ。