シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

そろそろ旅行好きと名乗りたい

今年は結構色々なところに行ったなあ

月に1回は旅行に行ってたら、旅行好きって名乗っていいかなあ

 

今年行った旅行リストは以下。詳しくは「おでかけ」カテゴリに書いてるかなー 

 

1月: 特になし(コロナかかってた)

2月: 松島・島根横断

3月: 函館

4月: 金沢・白山

5月: 名古屋

6月: 特になし

7月: 伊勢・奈良

8月: 特になし

9月: 札幌

10月: 竹原 

11月: 平泉

結局今年1番よかったのは島根だったかなー。来年も行って焼き物とか買いたい。

 

これからいくであろう旅行先は

12月: エジプト

1月: 福岡

までは決まってるけど、2月以降はどうしようかな?