シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

まんがタイムきららキャラット 2024 年 8 月号を読んだ

ばっどがーるアニメ化おめでとう!!!!!!!!!!!

次のきららアニメ候補としてずっと注目してたし、嬉しい。連載になってからずっと面白いし、アニメ化に値する作品だと私も思うので、本当に楽しみ。

 

ばっどがーる

ja.wikipedia.org

アニメ化告知号でこれやるのめちゃくちゃ「ばっどがーる」だな〜

 

ひだまりスケッチ

ゆのっちの受験結果が出た

ひだまりを読むと、毎回タイムカプセルを開けるような気分になる。ひだまりを読み始めた頃はこうだったっけとか、あれを読んだ頃はこうだったなあ、とか。そういう気持ちにさせてくれる唯一のまんがになってしまった。

ひだまりも終わるんだなあ(まだわかんないけど)

 

このままモブじゃ終われない!

少女漫画だったのかよ。ネーム持ち込んでたの。

なんか今月号はテンポよかったなあ。4コマしてる4コマって感じ。

担当さんってピコのサキュバスフェロモンのせいで頭おかしくなってるだけなんだと思ってたけど、意外と普段もピコのこと気にかけてるのねえ。

 

魔法少女は羞恥心で強くなる

この間買ったキャラットだとゲストだったけど、連載決まったのね〜

なんかゲストの時には見覚えないキャラがいたけど、ちゃんと面白かったな。お姉さまものの系譜という感じで。

 

保健室の鍵閉めてっ

これはまたすごいゲストが来てしまった

MAX といい、最近は脱ぐのが流行りすぎではないでしょうか。

 

それにしても、能登川と愛知川って……この後は豊郷ちゃんとか出てくる感じ?

 

次はひだまり最終回のタイミングかな。キャラット買うの。いや、まぞくが載る号か。