シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

見ているアニメの感想(7話中心)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

すごいメイド来たな。もう本当に、おねえちゃんしか見てておもろいキャラがいないと思ってたけど、このメイドと妹だけは頑張ってほしい。子宮を震わせ 今こそ魅せろ かっとばせ〜綾乃

 

あとカバー曲を選ぶ人がマケインより年上なのか、あるいはロシデレが年寄り向きのアニメなのかわかんないけど、ダサいっす。いまどき小田和正って、学園天国よりびっくりしたわ

 

ATRI -My Dear Moments-(6話)

戦いの土俵にも上がれない。そろそろ菜萌のこと負けヒロイン〜とか言ってられなくなってきた。ガチで視界に入らないということがどれだけ辛いか、私は知っているつもりなので

 

まあアトリがなんかこう……いい感じに過去を思い出して、やっと話が進んだっすね。どんな話がしたいのかは知らないっすけど

 

しかのこのこのここしたんたん

ロシデレの小田和正で古〜w とか言ってたら東京ブルースでひっくり返ってしまった。上には上がいる

 

今回は少し笑えた。喫茶店から出る時にツノがひっかかるとことか

 

疑似ハーレム


www.youtube.com

 

わたしからもこの曲でお祝い

 

普通にいい回。擬似ハーレムって別に付き合ってなくてもいいけど、付き合っててても終わらないタイプの話よね。付き合い出したその後だって、別に何も変化ないし

 

菜なれ花なれ

穏花の言ってることは正しい

応援って自己満足な面は間違いなくあるし、だから何のためにするんだろう? というのは、応援してる側が1番考えることだと思う。それと同じくらい、応援団長のスタンスも正しい。応援という行為を自分のものにし、誰よりも諦めない。それが応援団の応援というものでしょう

 

個人的には、これまでの穏花も、この応援を通して得た新しい穏花も、同じように大事にしてほしいですね

 

グレンダイザーU

先週は先週で支店立て直しスタッフが来て、今週はコンサルが来た。地球征服コンサル

 

カサドっちの死亡フラグ、もしくはカイ・シデン化フラグも立ったね。結局、デュークの罪はどう償われるのでしょうか

 

負けヒロインが多すぎる!(6話)

千早さんって本当にかっこいいです。運を引き寄せる、とか言ってるバカではなくて、本当に選択を間違えない人間だから。あそこで腕を掴める人間だけが「勝てる」

 

それはそれとして、焼塩さんも一貫しててかっこいい。ただ私には、どうしようもなく都合のいい女ムーブをしているように見えてしまう時もあるんだけど

 

あと豊橋行きて〜 オタク男女5人で豊橋行かん? もっくる新城まで東京からバスで行けるしすぐやん

 

逃げ上手の若君

吹雪くんきましたね。逃若党ではかなり好きなキャラの登場なので嬉しい。しかしこのペースだと、京都だぞ〜くらいで1期終わるね

 

そういえばこの間、諏訪行ってきた。諏訪大社の上社・下社どちらにも逃げ若のポスターが貼ってあって「あ、ちゃんと聖地(アニメの)やってるんだ」となったり、諏訪湖を見たり、片倉館で風呂入ったりしました。片倉館は個人的にかなりお気に入りのスポット

 

そして木落としはマジで頭おかしいなって思いました

 

これくらいの木を



この坂(崖)から落とす