シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

2023/03/10「コミックキューン2023年4月号(part1)」

大正忌憚魔女 1巻発売おめでとうございます!!!!!
私もゲーマーズでアクリルスタンド付き1巻を購入させていただきました。
 
さて今月も「あなたのために作った、かわいいコミック誌コミックキューン4月号を読んだ。
 
なんか以前、キューンはきららみたいに3巻乙とかないよね、みたいなことを書いた気がするが、思ったよりそんなことなかった(既刊コミックス紹介を見ての感想)。過去の日記を探しても見つからなかったのでTwitterで書いてるのかもしれないが、あれは撤回したい。
 

ギャングスタガールズ

近い部屋で、あのおっさん怪しいすよ!って騒いで大丈夫?

ギャングのおっちゃんは幼女と買い物に行っても辛い、行かなくても辛いという悲しい状況になっている。ギャングは頼りにされてなんぼだと思うが……

 

晴れ晴れ日和

関係性が美しい。もう本当にこういうのだけでいい。

 

ネムちゃんのせいで眠れないっ!

靴のまま寝るな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!

それはそれとして、これだけ魅了のスキルを持たないサキュバスも珍しい。

 

新幹線に乗りながらここまで読み書きしたけど、ちょっと時間になってしまった。続きは後日書く。

 

 

前の