シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

2023/04/04「ダイエット13週目の記録」

先週は訳あってずっと外出していたので、2週間ぶりのダイエット記録日記になる。

 

1月に体重68kgから始めて、目標は3月末までに62kg。その目標は達成できなかったので、延長戦をやっているのが現在の状況だ。

 

それにしても、なんでこんなに痩せないんだろう? 体重、体脂肪率など、主要な数値が完全に止まっている。カロリーコントロールはできていると思っていたんだけどなあ。

 

以前の記録。

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

今週の数字

体重: 66.4 kg

体脂肪率: 20.4 %

 

先々週の数字

体重: 65.6 kg

体脂肪率: 21.1 %

 

体脂肪率はちょっと減少トレンドにありそう(昨日今日と続いて落ちているので)。ただ、体重は増えている。たしかに、おなかのぷにぷに具合がだいぶ復活してしまった。

 

うーん。食生活ってどうしたらいいんだ