シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット21週目の記録

めざせマイナス 6kg! ということで年始からやっているダイエット企画。

 

とうとう6月まできてしまった。3月末までの3ヶ月で終わると思ってたのに………

 

先週は特に何もしなかったので、

体重: 65.6 kg

体脂肪率: 20.9 %

という数字で無事先週時点より増加したのであった。

 

先週から体調が悪かったり(今もちょっと良くない)、体調のいい日にはお酒をよく飲んだりしたけれど、今週の体重と体脂肪率の記録はどうなっているのだろうか。

 

ということで、今週の記録。

体重: 65.0 kg

体脂肪率: 20.6 %

 

わーーい、ちょっと減った! うれしい。

 

運動も食事も続けることの方が大変だし、こうやってちょっと減ったと思ったら次の日には1kgくらい増えてるってこともあるので、まだまだ油断はできないけれど、今日はちょっと嬉しい気持ちで寝ることにしよう。

 

shatsutosokks.hatenadiary.com