シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット20週目の記録

昨日からなんだか体調が悪い。喉がいたいし頭はぼーっとする。熱だけないんだよなあ。

 

さて、今週のダイエット記録。

 

今週は……なにもしていない。食事は1800kclくらいにおさえたかったけど、3食食べると2000kclこえてくる。運動は暑かったり雨だったりでやる気が起きなかった。これじゃ痩せるわけないね

 

先週の体重と体脂肪率

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 20.9 %

で、体重も体脂肪率も少し先々週より減っていた。

 

というふうに前提条件を並べておいて、今週の体重と体脂肪率

体重: 65.6 kg

体脂肪率: 20.9 %

だった。

 

まあ、何もしなかったらほぼ変わっていなかったという、そりゃ当たり前だよって感じの結果だった。

 

なんかもう徐々にダイエットのやる気がなくなってきているが、一応このダイエット記録を日記を1週間に1度書くことは続けていきたいなあ。年末までには3kg減らしたい……でもダイエットおもしろくない……すぐ太る割に、健康的に痩せるの難しすぎる