シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

第327回TOEIC公開テストで920点とれました

あーーもうずっと気になってました。

 

まだアビリティーメジャーとかは見れないけど、とりあえず速報値として点数だけ見れるようになっていたので、それだけ書いておく。

 

 

受けた時の感想はこちら。900点とれてるか怪しい……みたいな感想だったけど、よかった。ちゃんと900点はとれていた。

ただまあ、間違っている問題の個数の予想はそんなに大きく外してなさそうだ。他の人の出来もTOEICでは点数に関わってくるはずなので、点数はそこで救われた部分がある程度ありそう。

shatsutosokks.hatenadiary.com

 

次はどうしようかなあ。

結局、990点を自己満足で目指すのか、とりあえず今回の結果で満足して別の試験に目を向けるのかってあたりはふわふわしてる。今回のTOIECは就職とか転職で受けたわけではなく、本当になんとなくで受けただけなので……