シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

まんがタイムきららMAX2023年8月号の感想

今月もドキドキ☆ビジュアル全開マガジン、まんがタイムきららMAXを読んだ。

 

 

ギャルとネクラの吸血関係

キスくらい、簡単じゃねーか! と思ったけど、キスするとなんかガチっぽくなっちゃいそうでもあるな。いよねさんが純情ギャルでよかった。

でも……そんな純情ギャルいよねさんがいつかキスしちゃうってコト⁉︎?!?!!? 

想像するだけで狂いそうなのに、実際そんなシーン読んじゃったら、もう……

 

コンビニ夜勤のあくまちゃん

本当に、することがない時のバイトほど虚しいものって中々ないんだよなー。

私の場合はケータイを持ち込んでコソコソいじってたけど、それだってアルちゃんには難しいだろうしなー

 

さうのあっ!

ゲストから連載に変わって1話目。

こかげちゃんの入浴ペースって冷静に考えて身体くさくなりそうなんだけど、よくそれで今までなんとかなってたな……と、文字で読んで改めて思った。歯とかちゃんと磨いてんのかな。

 

ばーがー・ふぉー・ゆー!

高校生がバイトで月19万……⁇ 週44時間はバイトしているのでは……ゲームはしなくていいのか、こむぎよ……

 

ご注文はうさぎですか?

同じ気持ちを持ってたってことが答え合わせできるなんて、幸せな関係すぎる。

ごちうさのいいところって、こういう関係性をいろんな形で見せてくれるところなのかなー

 

私の神を信仰してくれ

これホントいい話だなあ。紙で雑誌買ってハガキ出したいくらいには面白いまんがかも。

マイナージャンルに狂ったオタクが出す熱意が大好きだし、そんな人が表現したいものが面白くないわけないんだよなあ。

 

マグロちゃんは食べられたい!

まぐろと人間のすれ違いが今月も。

いつかこれが爆発したりするのかなあ。

 

わからせろ! ナマイキキツネ様

京都に来ていきなり修学院の駅から始まる話って斬新すぎる。

壱与さま、本当に格下を言葉でいたぶる時だけイキイキしてて清々しいなー。あとロリ狐バニーガール衣装とかいう変質者大歓喜セットが見れて嬉しかったです。

 

 

 

それにしても、月に1回か2回くらいしかまんが雑誌を読んで感想を書いていないせいなのかなんだか知らないが、話らしい話のところにコメントする能力が落ちている気がする。