シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット29週目の記録

ダイエット記録も途切れがちになってきた。

まあ、ダイエットの記録より書きたいことがあるから仕方がないんだけど。

 

さて、68kgから62kg、すなわちマイナス 6kg を目指してダイエット中の私。

 

記録を今週もつけておく。

前回の記録は

ダイエット27週目の記録&なぜ私はダイエットをするのか? - シャツとソックスの日記

 

先週(28週目)は記録につけていないけど、

体重: 65.5 kg

体脂肪率: 19.4 %

だった。先々週から体重が少し増えて、体脂肪率が減った感じ。夏バテしてるのか、食べる量が間違いなく減ったんだけど、そのぶん運動もしなくなって、結局体重はあまり変動していないという感じだ。

 

で、今週の記録。

 

体重: 65.0kg

体脂肪率: 19.9%

 

動いていないからか体脂肪率は徐々に上がっていて、食べてないから体重は減っていっているという感じ。

 

デスマーチは人間の体重にどのような影響を与えるのでしょうか。私、気になります。あと、この日記は朝のうちに書けるから楽だな……