シャツとソックスの日記

@shatsutosokks の日記帳です。

ダイエット33週目の記録

マイナス 6kg目指して奮闘中のわたし。

 

とはいえ今週はがっつり夏バテした。あまりにも食欲がなくて、基礎代謝を割りそうになって、夜慌てて暴食する、という1週間を過ごしていたので、まっっっったく期待が持てない。

 

先週の記録

体重: 65.3 kg

体脂肪率: 20.0 %

 

基本的に体重 65kg台で安定しちゃってるんだよなー。もう適正体重だとしまったほうがいいのかなあ、いや、自分の身体くらい自分でコントロールしたい……

 

で、今週の記録

体重: 64.6 kg

体脂肪率: 20.8 %

 

なんか減ってる! でもこれ絶対、体重計に乗る前にトイレ行って大が出たのが何百グラムかは効いてそうだなー(汚い) 体脂肪も増えてるし。

 

うーん、せめてまともな食生活を取り戻さなければ